« 第二の犬生 | トップページ | サプライズの早帰り »

散歩が大好き

Dsc02605

2月26日 日曜日。

今週は水曜日にリハビリ専門外来だったし、土曜日はシャンプーだったので

真美は少し疲れ気味です。

いつもなら先に目を覚まして、お腹が空いたと自分の事を起こすんだけど

今日は疲れ気味なのか、自分の方が先に目を覚まして真美を起こしました。

食欲がなければ心配だったけど、用意した朝食をペロッと平らげたのでひと安心。

家事を済ませ、風邪が少し強かったけどカート散歩に出発しました。

Dsc02595

真美は目が見えないし歩けないけど、散歩が大好き。

担当医とリハビリ専門医からも、室内にばかりいるとストレスも溜まるので

気分転換にカート散歩に連れ出す事は、良い事だと言ってくれてます。

今日は風が強いからカートから、顔を出したり引っ込めたり大忙しだったけど

陽射しが気持ち良さそうでした。

これからはもっと陽射しが心地良くなる季節なので、自分の時間の許す限り

カート散歩に連れ出そうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村← ランキング参加中 ポチッとよろしく !

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !

|

« 第二の犬生 | トップページ | サプライズの早帰り »

日常」カテゴリの記事

コメント

外の刺激って大事ですよね。
春一番がきて桜が咲くころが 楽しみですね。
風にのってお花の香にも くんくん。
今なら 梅 咲いてますね。

投稿: acefeel | 2023年3月 3日 (金) 15時09分

真美君はお散歩も大好きで偉いね。
外の空気に触れるのって刺激があっていいね。
これから暖かくなってくると、
カート散歩ももっと楽しくなってくるね。

投稿: すみこ | 2023年3月 5日 (日) 13時12分

食欲あるのは嬉しいですね。
真美ちゃん、今日はどんな嬉しいことがあるかな。
真美ちゃんの担当医さん親切で良かったね〜
安心できますね。

投稿: マルタ | 2023年3月 6日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二の犬生 | トップページ | サプライズの早帰り »