だんだん身近に
1月29日 金曜日。
勤務先でも家族がコロナウイルスに感染して、自分は感染していないけど
濃厚接触者に該当するので、14日間の外出自粛として休む人も出てきました。
コロナウイルスがだんだん身近になり、毎日の感染予防対策にも疲れてきたので
気分転換に金曜日は有休を取って休む事にしました。
久しぶりに何も予定がない有休休暇。
朝寝坊して朝食を食べ掃除を済ませると、真美をカートに乗せて散歩に出発。
歩けなくても散歩が大好きなので、先週末は天気が悪くて外に出られなかったから
尻尾を大きく振って嬉しそうでした。
カートから身を乗り出して目は見えなくても、匂いでいろいろな情報を収集します。
平日の静かな公園で、真美は日光浴しながら頑張って立つ練習。
真美と二人良い気分転換になりました。
にほんブログ村← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
最近のコメント