そろそろ
9月20日 日曜日。
朝から、いつ雨が降ってもおかしくない空模様。
明日も4連休で休みなので、自転車に乗って少し遠くの公園に遊びに
行こうと思ったけど、雨に降られて風邪を引きたくないので近所の公園で
我慢する事にしました。
外に出ると、先日までの猛暑が嘘のような涼しさにビックリ。
Tシャツにハーフパンツ姿だったので、風が少し冷たく感じました。
自分に涼しく感じる気温も、真美にとっては散歩に最適な気温。
カートから降ろすと気持ち良さそうに、ゆっくりだけどしっかりした
足取りで公園まで元気に歩きました。
いつもなら涼しくなり始めたこの時期は、旅行計画を立てるんだけど
今年はコロナウイルスの影響で、未だに旅行計画も立ちません。
東京都も10月1日からは、GO TO トラベル解禁になるとの事だし
真美と一緒に元気に旅行に行けるのも、あと何回あるか分かりません。
時間は戻せないので、そろそろ旅行の計画を立てようと思います。
← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村
← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村
| 固定リンク
「日常」カテゴリの記事
- 咲く花は見えなくても (1)(2023.03.23)
- 何だか久しぶりに(2023.03.20)
- 風の香り(2023.03.16)
- あの日の事(2023.03.13)
- 一番良いバランス(2023.03.09)
コメント
涼しくなったね。台風で雨かな。GOTOって 続いてるんだね。東京には いけないんだね。
東京のホテルの素敵な提供 宣伝してるの見た。
いろいろ 楽しまなくちゃだよね。
一年に一回の旅をするとしても人間だって 20年で20回だもんね。わんこは 20回クリアするの たいへんな偉業だ。できるなら 積極的に旅したいですよね。
投稿: acefeel | 2020年9月24日 (木) 12時58分
うちも悩んだんだ~
コロナになるわけにいかないからね
でもまろんとの時間も大切で
体調もいい感じだったし思い切って
行ってみました~
人ごみは避けて観光とかはしなかったけど
いい気分転換になりましたぁ
旅行は計画するところから楽しいからねっ
投稿: まろんごぅ | 2020年9月25日 (金) 13時20分
対策をしっかりして真美ちゃんと旅行を楽しんでね。
いつ終息するかわからないですからね。
今が一番いい季節ですね。
投稿: マルタ | 2020年9月26日 (土) 21時33分