« 遊ぶ時間は (1) ~出発~ | トップページ | 遊ぶ時間は (3) ~1日目夜~ »

遊ぶ時間は (2) ~到着~

無料送迎バスの乗客は自分達だけだったので、定刻よりも早く新白河駅を

出発したお陰で、2時半には エンゼルフォレスト に到着。

いつもより到着が1時間遅れたけど、無料送迎バスのお陰でタクシー代が浮いて

そのお金が1泊分の宿泊費になるので、すごく得した気分でした。

フロントでチェックインの手続きをしていると かあさん からLINEが入り

あと30分くらいで到着するとの事なので、まずは思い出いっぱいの場所に行って

ピクシーに到着の挨拶をしました。

あの日は青葉で輝いていた山々は、美しい紅葉に彩られていました。

かあさん達が到着する時間が迫ってきたので、フロントの近くで待つ事にして

来場記念パネルの前で、記念写真を撮ったりして時間をつぶしていると

見慣れたキャンピングカーがゲートを通って、テント張りセミナーを受講しに

キャンプサイトに行くのを発見。

のんびり後を追っていくと、かあさんは1人でテントを張れるように頑張って

テント張りセミナーを受講していました。

小雨が降り出して来たので、ハントくんはキャンピングカーの中。

真美も濡れて風邪を引いたら大変なので、車内のハントくんに挨拶を済ますと

フロントに戻り鍵を受け取って オルサ に入りました。

ひと息つくと真美に最初の留守番を頼んで、自分は大好きな 温泉 へ。

続きは次回に。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !