親友に逢いに (8) ~レイクレジーナは貸切り (2)~
台風の影響なのか時たま強風が吹くので、真美もビックリしてしてましたが
それよりもビックリしていたのは、湖面からジャンプする魚。
生きてる魚はあまり見た事がないので、何事が起きたのかと真美は
身を乗り出して湖面を見ていました。
以前に、ハントくん ピクシー 真美の三人を乗せてカヌーに乗船した時も
やっぱり魚を飛び上がるのを発見したハントくんが、身を乗り出して
湖面を注視していたのを思い出して笑ってしまいました。
残り時間が5分になったので、舳先を船着き場へ。
漕がなくても追い風がカヌーを船着き場に運んでくれるので楽でした。
船着き場に近づくと、たくさんの人がいてビックリ。
カヌーから降りて係の人に聞くと、団体客の人達が乗船時間を間違えたとの事で
これから乗船するとの事。
お陰で、自分達は貸切りのレイクレジーナを堪能出来て最高でした。
続きは次回に。
← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村
← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村
| 固定リンク
「2019旅行」カテゴリの記事
- 遊ぶ時間は (14) ~帰路~(2019.12.27)
- 遊ぶ時間は (13) ~4日目朝~(2019.12.24)
- 遊ぶ時間は (12) ~3日目夜~(2019.12.22)
- 遊ぶ時間は (11) ~3日目午後散歩~(2019.12.19)
- 遊ぶ時間は (10) ~出艇~(2019.12.16)
コメント
まろんもね 昔 よくボートで
釣り一緒に行ってたんだけど
釣れた魚が暴れるから
すっごく怖がってたの思い出したょ~~(笑)
未知の生物だもんね~~
投稿: まろんごぅ | 2019年10月 4日 (金) 13時31分
お魚 跳ねるよね〜はんとがピクシーくんたちと カヌー🛶に乗ってるとこ見たかったなぁ。
真美くん楽しそう♫
投稿: acefeel | 2019年10月 4日 (金) 20時54分