思い出の場所へ (6) ~1日目夜~
お風呂から戻ってベッドでゴロゴロしていると、あっと言う間に夕食の時間。
オルサから レイクサイドダイニング ラピーナ は、目と鼻の先。
5時半の予約だったので、眺めの良い席を確保する事が出来ました。
今回の食事はバイキング。
以前に食べた時、脂っぽい料理ばかりで辟易したけど かあさん の話では
だいぶ改善されたと言うので、期待してライブキッチンに向かいました。
かあさんの言う通り確かに料理は改善されていて、少しずついろいろな料理を
何度も取りに行き、美味しくいただきました。
今回はワンコのバイキングも良くなってたので真美も、豆腐ハンバーグ等を
お腹を壊さない程度に少しずつ食べました。
一人と一匹のバイキングなので、取りに行ったり片付けたり忙しかったので
食事の写真がないのは許してくださいね。
5時半から食べ始めて、アルコールの飲み放題を付けたので飲んで食べて
食べ終わったのは7時過ぎ、真美をトイレ散歩させてからオルサに戻りました。
お腹が落ち着いたところで、自分は本日二度目のお風呂へ。
真美も二度目の留守番だけど、吠える事もなく自分を送り出してくれました。
夕食時間なので、お風呂は貸し切りでした。
大好きな壺湯に浸かり、満天の星を眺めました。
お風呂から戻りしばらくすると、あんなに星が見えたのに外は大雨。
きっとピクシーが大好きなエンゼルフォレストに、また来られて嬉しくて
泣いてるんだと思いました。
こうして一日目の夜は更けて行きました。
続きは次回に。
← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村
← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村
| 固定リンク
「2019旅行」カテゴリの記事
- 遊ぶ時間は (14) ~帰路~(2019.12.27)
- 遊ぶ時間は (13) ~4日目朝~(2019.12.24)
- 遊ぶ時間は (12) ~3日目夜~(2019.12.22)
- 遊ぶ時間は (11) ~3日目午後散歩~(2019.12.19)
- 遊ぶ時間は (10) ~出艇~(2019.12.16)
コメント
バイキングいいなぁ~
好きな物いっぱい食べれて大好きだよ(笑)
真美ちゃん お留守番できてえらいなぁ
お陰でパパはゆっくりお風呂入れるねっ
投稿: まろんごぅ | 2019年8月12日 (月) 14時54分
バイキングに飲み放題で 食べすぎ飲みすぎかな〜。
取りに行くの忙しいよね〜。
2時間とかの時間制限ないから、ゆっくりできるよね〜。
真美くん お留守番も慣れたんだね。
雨 ちょうどお風呂から出たところで良かったですね。
ピクシーくん 嬉しいね。
嬉しくて 輝いてた顔を思い出すよ。
ピクシーくんが、ほんと 一番 嬉しそうにしてたもの。
投稿: acefeel | 2019年8月12日 (月) 19時59分
オルサ、なつかしいな。
真美ちゃんお留守番できるのすごいね。
いいこだなぁ。
ピクシーちゃんをいろいろなところで感じて、いい旅ですね。
わんちゃんのバイキングがあるのもステキ!
ふうちゃんは…際限なく食べそうだ…。
投稿: まま | 2019年8月13日 (火) 23時37分