« 早春の伊豆へ | トップページ | 贅沢病 »

休日の散歩コース

Dsc02343

2月23日 土曜日。

このところ金曜日は直帰が多かったので、土曜日はのんびりしたくて

時間があれば、週末の大掃除を前倒しにしてやっていましたが

今週は久しぶりに金曜日は定時上がりだったので、土曜日の午前中は

普段より朝寝坊もしたので、大掃除で潰れてしまいました。

Dsc02352

遅い朝食を食べて、昼過ぎに散歩に出発。

真美を自転車に乗せて、大きな公園に連れて行ってあげたいけど

まだまだ風を冷たいので、いつもの休日の散歩コースです。

それでも直帰した時の散歩コースより距離も長く、ショッピングモールや

ホームセンター等に行くので、普段は人気の少ない所ばかり散歩している

真美は、たくさんの人に出会えて興味津々です。

自宅の周辺には大きな公園や里山もあるので、暖かくなったら

真美を連れて遊びに行きたいと思います。

     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 早春の伊豆へ | トップページ | 贅沢病 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ホームセンターだと他のわんちゃんもいるかな。
賑やかだね。
暖かくなって自転車で風切るのも楽しいだろうね。
うちは4ワンだから自転車は無理だな~
里山で一緒にかけっこしたいね。

投稿: マルタ | 2019年2月27日 (水) 23時44分

散歩コースって悩む事があります
ふだんのコースはほとんど同じなので、モモは楽しいのかな?って思っちゃいます
モモ的にはモデルスポットやおやつスポットが決まってるみたいなので同じコースでいいのかな?とか、もっと歩く方がいいのかなとか。。。
真美君はどんなコースが好きかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2019年2月28日 (木) 18時12分

まだまだ寒いから
お散歩も大変だね~ お昼すぎくらいで
ちょうどいい気温なのかも~
ホームセンターでお友達とすれ違ったり
楽しかったかな

投稿: まろんごぅ | 2019年2月28日 (木) 18時16分

お散歩楽しそうだね〜しばらくお散歩には行ってないな〜もっと運動しなくちゃ。

投稿: acefeel | 2019年3月 2日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 休日の散歩コース:

« 早春の伊豆へ | トップページ | 贅沢病 »