思い出話をしながら (1)
最後の旅行記も終わり、ピクシーの写真がもう撮れないと思うと
言い知れない寂しさが込み上げてきます。
ピクシーのお友達から素敵なプレゼントが届いてましたが、旅行記を
中断してプレゼントの事を記事にすると、緊張の糸が切れて
そのままズルズルと、旅行記が書けなくなるんじゃないかと思い
紹介するのが遅くなってしまいました。
マルタさん からのプレゼントです。
お供えのおやつと、横浜 逗子旅行でマルタさんに撮って頂いた
ピクシーの動画です。
せっかく頂いたのに見るのが辛くて、頂いてから1ヶ月近く経った
7月21日 日曜日の四十九日に、見ようと思いパソコンにセットしたけど
やっぱり辛くて、一本だけしか見られませんでした。
動画のピクシーは、元気に歩いていました。
1年以上前の横浜旅行だったけど、あの時の事が鮮明に思い出されて
涙が止まりませんでした。
頂いた動画をすべて見るのには、まだまだ時間が掛かりそうです。
マルタさん、ありがとうございました。
自分の気持ちが落ち着き、涼しくなったら逗子の別荘で
ピクシーの思い出話をしながら、みんなで飲みたいですね。
← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村
← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村
| 固定リンク
コメント
大切で 愛しくて かわいくて・・・
失ったつらさは簡単には癒えないですね。。
時間にゆだねるしかないのだと思います
思い出して 泣いてしまってもいいと思います
でも 健康だけは気をつけないとなので
ちゃんとしっかり食べて寝てくださいね!!
投稿: まろんごぅ | 2018年7月29日 (日) 11時06分
おやついいですね〜リピで買ってるシリーズです。
ピクシーくんたちと食べるおやつ〜で 購入してた〜。
おやつは あんまり 食べられなかったね。
鳥焼いちゃったし 食べるものが多かったから。
真美くん ゆっくり食べれるね。
動画のメモリ宝物ですね。😊
そのときは、すっごいっぱい撮ってる感じなんだけど もっと写真も動画も撮ってれば良かったって 思うね。
投稿: acefeel | 2018年7月29日 (日) 11時47分
旅行記大事に読ませてもらいました。
いい旅でしたね。
ピクシーちゃんの楽しそうな様子が伝わってきました。
ピクシーちゃんのたくさんの冒険の写真も動画もたからものですね。
投稿: まま | 2018年7月29日 (日) 14時48分
49日が過ぎましたね。
お別れに伺ったのが昨日のことのように、
ピクシー君の安らかなお顔が忘れられません。
動画のピクシー君、しっかり一歩一歩、力強く歩いてましたね。
一つ見ることが出来ただけでも、乗り越えるワンステップになったのではないでしょうか。
私にもいずれ訪れることです。
愛すれば愛するほど別れが辛い。
私達に課題を残して旅立ってしまうのですね。
逗子で思いで話しが出来る日を待ってます。
投稿: マルタ | 2018年7月30日 (月) 23時44分