« 今年からは敬老会 (5) ~ドッグラン (2)~ | トップページ | 今年からは敬老会 (7) ~1日目夜~ »

今年からは敬老会 (6) ~男同士~

Dsc02012

ドッグランでぼく逹が遊んだ後は、ママ逹のお楽しみ

お風呂タイムだよ。

ひなちゃんは、キャンビングカーでお留守番。

お留守番が苦手なぼく逹は、ハントくんも誘ってママが戻るまで

男同士一緒に、お留守番する事にしたんだ。

Dsc02023

最初はハントくんのテントのそばで、遊んでいたけど

紅葉も綺麗だし、恒例の日付入り来場記念の前で写真を

撮っていなかった事を思い出したパパは、ぼく逹が疲れないように

カートに乗せて散策がてら写真を撮りに行く事にしたんだ。

Dsc02006

平日なので、キャンプサイトも静か。

ぼく逹は鳥の歌声を聴きながら、キャンプサイトを一周。

まだ若い真美は、途中で歩きたいって騒ぎだしたので

カートから降ろしてあげると、楽しそうに落葉を踏みしめて歩いたよ。

Dsc02028

ぼく逹はカートの中で、ゆっくり旧交を温め

この1年間あった事を報告しあったんだ。

楽しい事や悲しい事も、お互いにいっぱいあったけど

こうして今年も逢えた事に、喜びは隠せなかったよ。

Dsc02036

今日の日付が入った来場記念の前で、今年も写真を撮ったよ。

この日付が2018年 2019年と変わっても「元気で長生き」して

みんなで一緒に写真を撮る事をぼく逹は誓いあったんだ。

この続きは、また明日 !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 今年からは敬老会 (5) ~ドッグラン (2)~ | トップページ | 今年からは敬老会 (7) ~1日目夜~ »

2017旅行」カテゴリの記事

コメント

27日の写真だ。お風呂 安心して入れました。ありがとうございます😊
紅葉🍁バックに木漏れ日キラキラのピクシーくんと くっつきの写真良いね〜パパさんのアングル シャッターチャンスナイス!ピクシーパパさんがいない時は、一眼レフで 私も撮らなくちゃ\(^o^)/
ひなちゃん のキャンカーも 紅葉🍁のキャンプサイトでカッコいい

投稿: acefeel | 2017年11月 8日 (水) 20時13分

おっ 男同士で友情深めてたんだねwww
積もる話 いっぱいできたかなっ
女子は温泉でゆっくり~~spa
最高の時間だね~~

投稿: まろんごぅ | 2017年11月 9日 (木) 15時05分

レジーナのお風呂は広いからゆっくり入れて
気持ちいいですよね~☆
男同士の会話、いいね~(o^^o)

投稿: カメ | 2017年11月15日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/66007021

この記事へのトラックバック一覧です: 今年からは敬老会 (6) ~男同士~:

« 今年からは敬老会 (5) ~ドッグラン (2)~ | トップページ | 今年からは敬老会 (7) ~1日目夜~ »