« 今年からは敬老会 (11) ~2日目朝食~ | トップページ | 今年からは敬老会 (13) ~ひなちゃん、またね !~ »

今年からは敬老会 (12) ~HAPPY HALLOWEEN !~

Dsc02432

ぼく逹はハントくんから頂いた、お揃いのハロウィンの

お洋服に着替える為、一度オルサに戻ったんだ。

ひなちゃんの出発時間もあるから、急いでフロントに向かったよ。

Dsc02386

フロント横の、ハロウィン仕様の小さなスタジオでは

先に、ひなちゃんが撮影会。

ハマグリ目したひなちゃんは、母しゃんが飾り付けした

カボチャ色したシャツが、とっても似合っていて可愛かったよ。

Dsc02399

ミニーちゃんコンビの、ハントくんと真美。

真美は大きなひなちゃんが怖いのか、最初よりは慣れたけど

近くに寄ると吠えちゃうんだ。

吠えられたひなちゃんは、真美が怖くて後ずさり。

2人ともお互いの大きさが、分かってないんじゃないかと

何だか可笑しかったよ。

Dsc02443

俺もミッキーが良いなって、目で訴えるハントくん。

頭のリボンが可愛いって、パパはハントくんに言いたかったけど

何だか怒られそうだったから言わなかったよ。

Dsc02414

ミッキーとミニーだよ。

お洋服を交換して、写真を撮ろうって言ってたけど忘れちゃった。

来年は、忘れずに交換して撮ろうね !

Dsc02349

みんなで記念写真。

ちびっ子3人は、ひなちゃんの子供みたい。

またひとつ、かけがえのない思い出が出来たよ !

この続きは、また明日 !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 今年からは敬老会 (11) ~2日目朝食~ | トップページ | 今年からは敬老会 (13) ~ひなちゃん、またね !~ »

2017旅行」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンスタジオいいですねーnote
素敵なハロウィン写真がいっぱいcamera
真美君とひなちゃんのやりとりが面白いですね( ´艸`)プププ
最後の写真、ホント、お母さんと子ども達みたいhappy01

投稿: すみこ | 2017年11月16日 (木) 21時20分

ハロウィン🎃撮り🎃👻できて嬉しいな。
ひなちゃん ハロウィンの仮装 似合うっ。
真美くん 強気で かわいい(笑)
はん 女装 嫌がるんだけど 真美くんといっしょだからか スカートないからか
ふてくされもしてなかったような。
ひなママ 子連れ〜写真 かわいい❤️

投稿: acefeel | 2017年11月16日 (木) 21時31分

いい写真だね~
ひなちゃんの大きさに比べたら、みんな確かに小さいね。
でも、みんな生き生きして大きく見えるよ。
ピクシー君の帽子がとてもいいね!
ミッキーとミニーなんだね、可愛いね。

投稿: マルタ | 2017年11月17日 (金) 06時38分

みんなかわいいーーーっっ
真美ちゃんに吠えられて
ひなちゃん 怖がってたの??
おもしろいねーーーーっ(笑)
まろんもミッキーさん もらったんだよ~
お揃いだねっ
かわいくてお気に入りなんだぁ~
撮影会 楽しそうだーーーーっヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2017年11月17日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/66039098

この記事へのトラックバック一覧です: 今年からは敬老会 (12) ~HAPPY HALLOWEEN !~:

« 今年からは敬老会 (11) ~2日目朝食~ | トップページ | 今年からは敬老会 (13) ~ひなちゃん、またね !~ »