« 今年からは敬老会 (2) ~逢えたね~ | トップページ | 今年からは敬老会 (4) ~ドッグラン (1)~ »

今年からは敬老会 (3) ~ドッグランへ~

Dsc01861

パパ逹以外は、みんなキャンプに手慣れたもの。

手持ち無沙汰のパパは、ビールを買いに売店へ。

売店から戻ると、立派なテントが完成していてビックリ。

お昼を食べていなかったパパ逹と、ハントくんのママは

上野駅で買ってきた駅弁を広げたんだ。

紅葉を観ながらビールを飲みつつ、秋の食材がつまった美味しい

駅弁を食べられるなんて、至福の時間だってパパは言ってたよ。

Dsc01868

駅弁を食べながら、みんなといっぱいお喋り。

お喋りは尽きないので、お腹も落ち着いたところで

みんなでドッグランに行く事にしたんだ。

敬老会なのでドッグランまでは、カートに乗って行くんだけど

何故か、若いひなちゃんと真美もカートイン。

Dsc01870

父しゃんが、ひなちゃんがカートが大好きだからって乗せたんだけど

ひなちゃんも気に入ったみたいで、ハントくんと仲良く乗っていたよ。

さすがに2台のカートは重いから、ハントくんのママも無理。

動いても重いから、あらぬ方向に進んじゃうんだ。

Dsc01872

紅葉真っ盛りのキャンプサイトを歩くぼく逹。

空気は良いし空は澄みきった青空だし、最高のお散歩コースだよ。

パパは、このまま時間が止まっちゃえば良いなって思ったんだって。

Dsc01877

お喋りしながらのんびり歩いて、ドッグランに到着。

山々の紅葉が、すごく綺麗だったよ。

お天気に恵まれた事に、ぼく逹は神様に感謝したんだ。

この続きは、また明日 !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 今年からは敬老会 (2) ~逢えたね~ | トップページ | 今年からは敬老会 (4) ~ドッグラン (1)~ »

2017旅行」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ひなちゃんまでカートイン 笑っちゃったぁwww
そりゃ カート重いよね(笑)
お天気もよくて 紅葉もしてて
最高だったんだねーーーーっっ
お散歩気持ちよさそう~~~
景色も最高っ 駅弁に楽しいおしゃべりっ
時間がいくらあっても足りないねっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年11月 3日 (金) 17時11分

ひなのカートinはカートが壊れちゃうではないかと
ヒヤヒヤだったよcoldsweats02
ひなはお買い物とかでもカート大好きだからねー
 
ひなは はんたんはchoco兄と同じ感覚んだろうなぁ~

投稿: chocoひなママ | 2017年11月 3日 (金) 20時23分

ひなちゃんのカートIN、すごね~happy01
入れたんだぁ。
押してみたいなぁ、どんな感じだったのかなhappy01
みんな仲良しでいい雰囲気だね。
レジーナの森、名前変わっちゃってなんだか不思議な気がしますね。
なかなか新しい名称いえなくて、どうしてもレジーナの森って呼んじゃいます。

投稿: すみこ | 2017年11月 3日 (金) 23時00分

みんなでワイワイ カート移動楽しかったね〜。
ペッパラのカート 丈夫だね〜10キロオーバースイスイ〜

投稿: acefeel | 2017年11月 4日 (土) 20時58分

紅葉の中をみんなで歩いてる写真素敵ですね~☆
楽しく会話をしながら歩いてるって感じが伝わってきます。
ひなちゃんのカートインはすごいな~☆

投稿: カメ | 2017年11月15日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/65982475

この記事へのトラックバック一覧です: 今年からは敬老会 (3) ~ドッグランへ~:

« 今年からは敬老会 (2) ~逢えたね~ | トップページ | 今年からは敬老会 (4) ~ドッグラン (1)~ »