« 6回目の合同誕生日パーティー | トップページ | いざ鎌倉 ! »

今年からは敬老会 (15) ~湖畔 (1)~

Dsc02558

ぼく達はドッグウォークを戻って、カートを取りに行こうかと思ったけど

同じ道じゃつまらないので、湖畔を歩いてカートまで戻る事に。

Dsc02561

ホントはノーリードはいけないんだけど、パパ達に前後を警備してもらい

歩けるところまで歩く事にしたんだ。

Dsc02557

疲れたら抱っこしてもらう予定だけど、2人ともまだまだ元気いっぱい。

先に歩くママと真美を自分のペースで、ゆっくり追いかけたんだ。

Dsc02583

展望広場に到着。

紅葉した山々をバックに、1人づつ記念写真だよ。

Dsc02572

真美も、バッチリ決めての1枚。

のんびり歩く敬老会の2人よりも、若い真美はどんどん先に

歩いて行っちゃうから、真美の写真が今回は少ないよ。

Dsc02576

ハントくんも、バッチリ決まったね !

ブラウン系のぼく達を撮り慣れてるパパは、ブラックのハントくんの

撮るのが難しいって悩んでたよ。

もっと上手に撮れるように練習するって !

Dsc02569

見ているだけで、ほっこりした気持ちになる敬老会の2人。

パパはこのまま、時間を止めたいと思ったんだって。

この続きは、また明日 !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 6回目の合同誕生日パーティー | トップページ | いざ鎌倉 ! »

2017旅行」カテゴリの記事

コメント

すごいねーーっ
いっぱい歩いたんだぁ~~
ピクシーちゃんとはんちゃんが並んで歩いてる写真 
はんちゃんを優しくみつめてるのが
なんかいいねーーーっっgood

投稿: まろんごぅ | 2017年11月21日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/66050549

この記事へのトラックバック一覧です: 今年からは敬老会 (15) ~湖畔 (1)~:

« 6回目の合同誕生日パーティー | トップページ | いざ鎌倉 ! »