« 今年からは敬老会 (12) ~HAPPY HALLOWEEN !~ | トップページ | 今年からは敬老会 (14) ~湖畔のドッグウォーク~ »

今年からは敬老会 (13) ~ひなちゃん、またね !~

Dsc02465

ハロウィンの撮影会も済んで、ひなちゃん達とお別れの時間。

まろんごぅさん から頂いた、おやつがいっぱい残っていたので

ひなちゃん達に途中で食べてもらおうと、ハントくんのテントに

取りに行く事にしたんだ。

Dsc02458

急ぐ父しゃんに対して、マイペースのかあさん。

2人の会話は掛け合い漫才みたいで、聞いてるだけで

ぼく達は笑っちゃったよ。

Dsc02469

かあさんは、お菓子を分けるのもマイペース。

お菓子を分け終わって、お見送りに行こうとしたけど

時間が掛かるの、ここでお別れする事に。

また逢う約束をして、ぼく達はサヨナラしたんだ。

お別れた後に、パパ達は忘れた事を思い出したんだ。

それは、人工呼吸のやり方を教わる事。

母しゃん、次回に逢った時は必ず教えてね !

Dsc02476

ひなちゃん達が出発した後、パパはのんびりお風呂へ。

ママとぼく達はハントくんのテントで、コーヒーを飲んだりして

静かな森の朝を過ごしたんだ。

Dsc02479

寝不足だったぼく達は、ポカポカのテントで午後に向けてお昼寝。

そんなところにパパもお風呂から戻って、午後の予定を相談したんだ。

Dsc02484

そんなところに、ツーリングに来ているたくさんのオートバイが

食事を終えて、テントの前を走るを係の人が教えてくれたんだ。

数十台のオートバイが、目の前を通るのは壮観だったよ。

オートバイも通過したところで、ぼく達も午後の行動を開始。

この続きは、また明日 !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 今年からは敬老会 (12) ~HAPPY HALLOWEEN !~ | トップページ | 今年からは敬老会 (14) ~湖畔のドッグウォーク~ »

2017旅行」カテゴリの記事

コメント

かあさん マイペースっ(笑)
そうそう そんなかあさんを
はんちゃんが見守ってる姿 よく見るよね
( ´艸`)プププ
楽しい時間は ほんとあっという間なんだよね~
お~~ バイク軍団かっこいいーーっ
ピクシーちゃんたち ビックリしなかったのかな?
さぁ 午後の予定はなんだろ~~
楽しみっwww

投稿: まろんごぅ | 2017年11月17日 (金) 11時55分

そういえば。早くってば と はんとは 見守ってるね〜。(^_^;)
みんな よく 見てるね〜(笑)
紅葉🍁のレジーナの小道 漫才しながら 歩いてるようには見えない ロマンチックなお写真ありがとうございます😊
今度 人工呼吸 教えてもらおう。先生にも 教わってくるね〜〜。
朝風呂と朝寝 気持ち良かった〜。
バイク見学楽しかったよね〜紅葉🍁

投稿: acefeel | 2017年11月18日 (土) 21時12分

マイペースなacefeelさんの様子が目に浮かぶようだ~。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうから物足りない気がするよね。
テントであったかぬくぬくタイム、優雅でいいねhappy01
数十代のオートバイク軍団、壮観だろうなぁ~。
音にビックリしなかった?
リクだとキョドって大変だったかも( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2017年11月18日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/66043187

この記事へのトラックバック一覧です: 今年からは敬老会 (13) ~ひなちゃん、またね !~:

« 今年からは敬老会 (12) ~HAPPY HALLOWEEN !~ | トップページ | 今年からは敬老会 (14) ~湖畔のドッグウォーク~ »