« そうだ京都、行こう (22)~帰路~ | トップページ | 花火鑑賞 »

食っちゃ寝

Dsc00777

毎日暑くて、嫌になっちゃうね !

京都デートから戻ってからは、パパ達がお仕事の時は

クーラーの効いたお部屋で、お昼寝しながらお留守番。

ママがお休みの時は涼しい午前中に、お散歩に連れて行ってもらい

午後はエアコンの効いた部屋で、ママの隣に座ってダラダラ。

週末もパパが大掃除してる時、ママとお散歩。

大掃除が終わる頃、お家に戻るとクーラーがフル稼働してるので

涼しいお部屋で、のんびり暇な一日を過ごしてたよ。

Dsc00768

こんな生活をしていたので、ブログのネタなんかまったくなし。

7月のブログは、京都デートの記事で何とか埋まったけど

このままの生活が続くと、8月のブログは記事にするネタもないし

お散歩にも行かないから、寝ている写真ばかりになっちゃうと

パパは少し困ってるみたいだよ。

Dsc00762

午前中に少しだけお散歩して、午後は涼しいお部屋で食っちゃ寝生活。

ブログネタには困るけど、お出かけして熱中症になったら大変。

無理せずに暑い時は、お部屋でダラダラが一番だってパパは言うんだ。

涼しくなるまで体調を崩さないように、お家でお篭り。

だって秋には、今年も ハントくん とレジーナの警備もあるし

それに、大好きな モニカちゃん と横浜 鎌倉デートもあるからね !

規則正しい生活も必要だと思うけど、涼しくなるまで少しだけズルして

ぼく達は食っちゃ寝生活で過ごすよ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« そうだ京都、行こう (22)~帰路~ | トップページ | 花火鑑賞 »

日常」カテゴリの記事

コメント

暑い日は外なんか
出ない方がいいよ~~~
人もわんこも倒れちゃうょ~~
クーラーの効いたお部屋で
食っちゃ寝なんて最高の贅沢だぁwww
秋のお出かけに備えて計画したり
体調整えたりしなくちゃねgood

投稿: まろんごぅ | 2017年8月 3日 (木) 14時51分

今はホントに暑すぎて、
リクも普段のお散歩ほとんど行ってないんですよ。
足腰鍛えたいのになぁ。
旅行の予定が一杯だね。
秋に向けて体調整えないとねhappy01

投稿: すみこ | 2017年8月 3日 (木) 20時26分

そんなに暑いの〜〜😵こっちは、今日 また 梅雨空 戻って エアコンで 冷えすぎた部屋で さむ〜いになってるよ。
急に暑くなるから エアコンはつけて留守番だし 冷える。
今年の夏は、涼しく 終わってしまいそう(>_<)
レジーナで 泳ごう\(^o^)/そうしよう。

投稿: acefeel | 2017年8月 3日 (木) 23時34分

涼しかったら散歩に、って思うけど、
毎日暑くてうちも食っちゃ寝です。
寝顔かわいいね~~

投稿: マルタ | 2017年8月 5日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/65604247

この記事へのトラックバック一覧です: 食っちゃ寝:

« そうだ京都、行こう (22)~帰路~ | トップページ | 花火鑑賞 »