« そうだ京都、行こう (20)~2日目夜~ | トップページ | そうだ京都、行こう (22)~帰路~ »

そうだ京都、行こう (21)~3日目朝~

Dsc01126

夜中は大雨だったみたいだけど、疲れてグッスリ寝ていた

ぼく達はまったく気がつかず、朝起きて窓ガラスを見て

ビックリしちゃったよ。

パパ達が朝風呂に行く前に、トイレ散歩に出発。

雨も上がっていて、清々しい朝散歩になったよ。

Dsc01129

ぼく達の視線の先は、雨も上がって早朝から釣りをしてる人達。

釣りをしてる人を見るのは、レジーナの森以外では見た事が

なかったので、ぼく達は何が釣れるのか興味津々だったよ。

お部屋に戻ると、パパ達は交代で朝風呂へ。

おごと温泉に入るのは、今回はこれが最後なので

こころゆくまで堪能したみたいだよ。

Dsc01131

お風呂から上がったパパ達は、ぼく達に朝食を食べさせると

朝食の時間になったので宴会場へ。

昨日と同じくサークルの中で、ぼく達はお留守番したんだ。

ぼく達が一緒じゃないから、パパもカメラを忘れちゃったので

朝食の写真はないよ。

出来立てのお豆腐や京都のお漬物など、パパ好みの薄味で

とっても美味しかったって !

Dsc01133

朝食から戻ると、帰り支度。

思い出がいっぱい詰まったトランクを宅急便で送る準備も終わり

パパは先にトランクをフロントへ預けに行ったよ。

10時の送迎バスまで時間があるので、ロビーでモーニングコーヒーを

飲む事にして、ぼく達は2日間お世話になったお部屋を後にしたんだ。

この続きは、また明日 !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« そうだ京都、行こう (20)~2日目夜~ | トップページ | そうだ京都、行こう (22)~帰路~ »

2017旅行」カテゴリの記事

コメント

雨やんで気持ちいいお散歩できて
よかったね~~~
まろん家は旅先で寝坊するから
ゆっくり朝のお散歩とか
なかなかできないんだよ~(笑)
朝食もいっそうおいしくなりそうだよねhappy02

投稿: まろんごぅ | 2017年7月30日 (日) 13時12分

もう 帰り支度だ。思い出いっぱい詰まったトランク。朝のお散歩と朝風呂 ゆったりと朝食 良いね〜。

秋保温泉に泊まる♨️とき 真美くんのお預かり 良いよ。

投稿: acefeel | 2017年7月30日 (日) 18時37分

朝には雨がやんでてよかったですね~。
朝のお散歩出来て清々しいねshine
お部屋にワンコがお留守番なのは寂しいけど、
朝食も美味しかったんだ~、いいですねup

投稿: すみこ | 2017年7月30日 (日) 22時02分

朝には雨が止んで良かったですねー
朝風呂は気持ちいいよね!
ゆっくり朝食も済ませてー
時間のゆとり大切だよねgood

投稿: chocoひなママ | 2017年7月31日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/65579897

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ京都、行こう (21)~3日目朝~:

« そうだ京都、行こう (20)~2日目夜~ | トップページ | そうだ京都、行こう (22)~帰路~ »