« 思い出の公園 (6) ~指切りげんまん~ | トップページ | 困った問題 »

新しい夏服

Dsc00563

葛西臨海公園に行った翌日は、隣町にお出かけしたんだ。

お家でのんびりしたかったけど、ママが5日と7日はお出かけ。

6日は月に1度のぼく達のお風呂の日なので、家族揃っての

お出かけは、今日だけになっちゃうんだ。

Dsc00565

隣町までは電車で1駅。

慌てる事もないので、午後からのんびり出発したんだ。

お出かけの目的は、ぼく達の夏服。

ほんとはお台場に行って、お洒落な洋服を買いたいんだけど遠くて大変。

越谷のレイクタウンに行こうかとも思ったけど、ぼく達が疲れてるし

電車が混んでいたら大変なので、近隣では洋服が1番揃ってる

隣町のイオンペットに行く事にしたんだ。

Dsc00571

イオンペットとニトリくらいしか、ぼく達の入店できるところがないので

お買い物が終われば、特に目的もなし。

近くに大きな公園もあるんだけど、今日は疲れていて行くも起きないので

スターバックスで休憩して、すぐに帰って来ちゃったよ。

Dsc00581

今回、買ってもらったお洋服はこれだよ。

お揃いは2着だけ、ぼくのお下がりばかり着ていて真美が

可哀想なので、真美のお洋服の数が多いんだ。

新しい夏服を着て、どこに連れて行ってもらえるのかな ?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 思い出の公園 (6) ~指切りげんまん~ | トップページ | 困った問題 »

2017遠足」カテゴリの記事

コメント

GW何の予定もなかったから、お台場にでもいくか~って話してたんだ~うちも。
結局うちもいってない。

新しい服、トリコロールの縞々がかわいいね~~
お揃いだよ~~私とw

しんびちゃん、お下がり多くなっちゃうの、2番目の宿命だねw
新しい服買ってもらったときの喜びは倍増かな?

投稿: じゃまいここ | 2017年5月19日 (金) 12時53分

わぁ~~
夏らしくて 爽やかなお洋服いっぱい
買ってもらったねーーーっっ
そういえば・・・まろんの服
最近買ってないなぁ(笑)
ペッパラが近所になくなっちゃったから
買う機会が減っちゃったょ~~
イオンペットで
買ったことなかったけど かわいいのあるんだねーっ
今度見てみようっと

投稿: まろんごぅ | 2017年5月19日 (金) 12時59分

新しいお洋服、嬉しいね~note
夏らしく爽やかなのがたくさん。
着て行くのが楽しみですねnote
お洋服はもっぱらペッパラで買うんだけど、
近所にあったのがどんどん閉店しちゃって、
悲しいですdespair

投稿: すみこ | 2017年5月19日 (金) 21時19分

ステキな夏のお洋服〜。
お出かけがまた楽しくなるね。
ふうちゃんも暑い夏に向けて、冷え冷えお洋服を着る練習しないとなぁ。
ピクシーちゃんも真美ちゃんもかわいく着こなしてうらやましいな。

投稿: まま | 2017年5月19日 (金) 23時44分

夏らしいお洋服たくさん買ってもらったんだねgood
モモも最近新しいお洋服全然買ってないよ~sweat02
新しいの買うと、お出かけしたくなっちゃうよね
どこに連れてってもらえるか、楽しみだねnote

最近J.プレスのお洋服が買える通販ショップが出来たので、毎日のように見てるんだけど、やっぱりお店の方が種類がたくさんありそうな感じです

投稿: ピンタワちゃん | 2017年5月20日 (土) 16時04分

新しい夏服で、お出かけするの 楽しみだね〜😊
早く写真見たいな

投稿: acefeel | 2017年5月21日 (日) 13時12分

どれも可愛いしカッコいいね。
着ている服も似合ってるよ!
ブルーは真美ちゃんカラーかな。
ボーダーはピクシー君が上手に着こなしてるね。
お下がりも可愛い服ばっかりだし、痛んでないもんね。
でも、新しい服は特別だね。
良かったね、真美ちゃん!

投稿: マルタ | 2017年5月24日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/65288224

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい夏服:

« 思い出の公園 (6) ~指切りげんまん~ | トップページ | 困った問題 »