« 思い出の公園 (3) ~渚にて (2)~ | トップページ | 思い出の公園 (5) ~観覧車~ »

思い出の公園 (4) ~大好きな散歩道~

Dsc07503

広場は何処も彼処も、花を咲かせたようにカラフルなテントでいっぱい。

みんなバトミントンをしたり、お弁当を食べたり思い思いに過ごしていたよ。

ぼく達も空いてるベンチを見つけて、サンドイッチでランチ。

運動してお腹も空いたので、ぼく達もお裾分けしてもらったんだ。

海を見ながらのランチは、美味しかったよ。

Dsc07505

お腹も落ち着いたところで、ぼくの大好きな散歩道に真美を

連れて行ってあげたんだ。

ぼくの大好きな散歩道は吊り橋を渡ったりして、ちょっとした

ハイキング気分が味わえる芦ヶ池。

Dsc07508

ここで真美は、吊り橋の洗礼を味わったんだ。

ぼくも始めて渡った時、パパが揺らすもんだから怖くて

渡れなかったんだけど、真美もパパが揺らすものだから

橋の真ん中で固まっちゃって、動けなくなっちゃったんだ。

Dsc07510

パパが揺らすのを止めたので、その隙に真美は吊り橋を

何とか渡り終えたんだ。

ぼくは昔の自分を見ているようで、可哀想やら可笑しいやら

何だか変な気分だったよ。

Dsc07518

大好きな散歩道を歩いた後は、昔のように海を見ながら休憩。

昔はパパと2人でベンチに座って休憩したけど、今日は真美が隣だよ。

こうやって真美と一緒に臨海公園に来て、海を眺められるなんて夢のよう。

この時間が、永遠に続けば良いと思ったよ。

この続きは、また次回 !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 思い出の公園 (3) ~渚にて (2)~ | トップページ | 思い出の公園 (5) ~観覧車~ »

2017遠足」カテゴリの記事

コメント

素敵な散歩道だね
海があったり、つり橋があったり
ピクシー君も若いときパパに揺らされて怖かったかな?
真美君も初体験いろいろ出来て良かったよね
思い出の渚や散歩道またこれるといいねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2017年5月12日 (金) 17時22分

パパ 吊り橋揺らすんだぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2人がかわいいから 
ついつい いたずらしたくなっちゃうんだね(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2017年5月12日 (金) 17時22分

吊り橋を揺らされたら、固まるよね~。
ピクシー君はその光景、懐かしくみてたんだねhappy01
真美君も無事に渡ったし、次からはバッチリだね。
パパに、揺らさないで~ってお願いしておかないとねwink

投稿: すみこ | 2017年5月12日 (金) 20時29分

真美君吊り橋が揺れてびっくりしちゃったね~
それを見ているピクシー君も昔を思い出したかな?
これからも真美君と一緒に何度も
この思い出の場所に来ようね!!

投稿: chocoママ | 2017年5月13日 (土) 13時29分

釣り橋を揺らされたら動けないよね~~
真美ちゃん、パパを怒ってやったかな。
それとも、お兄ちゃんに言いつけちゃうぞって言ったかな。
真美ちゃんが可愛いから、ついイタズラしたくなっちゃったんだね。
きっと、ママに怒られてると思うから許してあげてね(笑)

投稿: マルタ | 2017年5月13日 (土) 14時18分

真美くんも 吊橋の洗礼受けたんだ。
揺らすのは 違反だよね〜😊
ピクシーくんの思いに うるるなった。

投稿: acefeel | 2017年5月18日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/65248088

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の公園 (4) ~大好きな散歩道~:

« 思い出の公園 (3) ~渚にて (2)~ | トップページ | 思い出の公園 (5) ~観覧車~ »