« カツサンド大好き ! (1) | トップページ | 年に1度のサイクリング »

カツサンド大好き ! (2)

Dsc07384

お弁当が待ちきれないぼく達は、駆け足でパパ達を

追い越して、テーブルの横で待機。

パパ達は追いつくと、一緒にお弁当が食べやすいように

ぼく達をカートに乗せてくれたんだ。

Dsc07377

今日のお弁当は、大好物のカツサンドだよ !

真美も運動して腸の調子も良くなり、朝食抜きだったもんだから

お腹も空いて、早くちょうだって大変。

ママにカツの衣をはずしてもらうのも、もどかしそうだったよ。

3切れ入っているうちの、1切れ半分の分厚いカツを

ぼく達はペロリと平らげたんだ。

Dsc07370

食べた後は、お腹が落ち着くまで小休止。

テーブルの隣には桜の木があるんだけど、葉桜になってきてるけど

まだまだ花も残っていて、風が吹くたびに花びらが舞ってきれいだったよ。

Dsc07357

お腹が落ち着いたら運動だよ !

芝生広場の真ん中で、パパ達を追いかけて遊んだよ。

お散歩に来るお友達が増えてきたので、真美は警戒活動を開始。

ぼく達は邪魔になったらいけないから、芝生の真ん中から

芝生広場を取り囲む、お散歩コースを歩く事にしたんだ。

ぼくは舗装された散歩道、真美は芝生の上と好きなところを

選んで、のんびり歩いたよ。

Dsc07365

お日様が高くなるごとに、気温も急上昇。

お腹の調子が良くなったのに、急な暑さで体調を壊したら

元も子もないので、暑さでハァーハァーする前にぼく達は

カートに乗せられちゃったよ。

久しぶりに、コスモスの丘の芝生でいっぱい遊んで

大好きなカツサンドを食べて、最高の休日だったよ。

ジメジメの梅雨が来る前に、いっぱいお出かけしようね !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« カツサンド大好き ! (1) | トップページ | 年に1度のサイクリング »

日常」カテゴリの記事

コメント

テーブルにスタンバイしてる姿
かわいいーーーっ(笑)
もうわくわくだねnote
大好きなカツサンドいっぱいもらえて
よかったねーーーっ
いっぱい食べて いっぱい遊んで
最高のお休みだったねヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年4月21日 (金) 14時26分

わぁっ!美味しそうなカツサンドdelicious
おすそ分けたくさん貰って良かったねgood
もう桜は終わってしまって寂しいけど緑が綺麗な季節になってきたね
梅雨が始まる前にモモもいっぱいお出かけ出来るといいな

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月22日 (土) 12時40分

パパ達を抜かして走って元気な姿を見せたんだね。
カートにぶら下げたカツサンドの匂いも我慢したんだもんね。
食べる時は最高だね!
真美ちゃんは、芝生の上が好きだよね。
横浜に来た時も芝生で楽しそうに走り回っていたのを覚えてるよ。
ピクシー君は、そうだったね~舗装の道を歩いていたっけね。

投稿: マルタ | 2017年4月22日 (土) 20時11分

カツサンド美味しそう~note
ガン見して待機してる姿、可愛いねheart01
美味しいのもらえて良かったね~。
その後はのんびりお散歩もして、いい時間だなぁshine

投稿: すみこ | 2017年4月22日 (土) 20時53分

わぁ\(^o^)/美味しそうに パックンしてる〜〜🌸
お花見に散歩にカツサンドいいね〜🌸食べたくなったよ。

投稿: acefeel | 2017年4月22日 (土) 21時44分

カツサンドたくさん貰えて良かったねー
待ちに待ったカツサンドだもんね!
気持ち良い季節note
たくさんお散歩して楽しまないとねhappy01

投稿: chocoママ | 2017年4月23日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/65162823

この記事へのトラックバック一覧です: カツサンド大好き ! (2):

« カツサンド大好き ! (1) | トップページ | 年に1度のサイクリング »