« 心配しての事 | トップページ | カツサンド大好き ! (2) »

カツサンド大好き ! (1)

Dsc07354

今日は、日曜日のお話。

初夏を通り越して、真夏のような暑さ。

ぼくのお腹は良くなったけど、今度は真美がマグロを食べ過ぎちゃって

お腹がギュウギュウ鳴って、朝食を食べない始末。

真美の場合は、腸の運動が活発になればすぐに治るからパパ達は

特に心配はしないけど、お腹を擦ってとうるさいんだ。

Dsc07350

このところの強風や雨で、満足なお散歩が出来なくて

ぼく達は運動不足だし、運動不足は真美のお腹に影響するので

今日は少し足を伸ばして、コスモスの丘がある大きな公園に行ったんだ。

公園までは約1.5㎞、ぼく達は歩き疲れないようにカートに乗っていたったよ。

だって、せっかく広い公園で遊ぶのに行く前に疲れちゃったら嫌だもんね !

Dsc07352

公園に行く途中、スーパーに寄ってお弁当を購入。

買ってきたお弁当をぼく達のカートにぶら下げるから、鼻が良いぼく達は

匂いで何だか分かったので、早く食べたくて大騒ぎ。

スーパーを過ぎて、次に近づいてくるのは病院。

弁当の匂いも気になるけど、病院に連れて行かれると思って

輪を掛けて大騒ぎしちゃったよ !

Dsc07375

公園に到着。

テーブルにお弁当とジュースを並べ、ぼく達を遊ばせようと

パパ達は広い芝生の真ん中に、ぼく達を連れて行くんだけど

お弁当が気になるぼく達は、お弁当が並べてあるテーブルに向って

すぐに行っちゃうので、まずは腹ごしらえする事にしたんだ。

この続きは、また明日 !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 心配しての事 | トップページ | カツサンド大好き ! (2) »

日常」カテゴリの記事

コメント

ピクシー君体調戻って良かったね!
真美君も大丈夫かな?
そちらは風が強いんだねtyphoon
美味しい匂いがしたんじゃ
いてもたっても居られないよねhappy02

投稿: chocoママ | 2017年4月19日 (水) 20時29分

真美ちゃん、マグロでお腹いっぱいになっちゃったね~
パパにいっぱい撫でで貰ったら、すぐ治っちゃうよね。
大好きな公園に行くまでに病院があるんだね。
通り過ぎるまで、緊張しちゃうよね。
大好きな公園で楽しめて良かったね。

投稿: マルタ | 2017年4月20日 (木) 12時07分

お腹の調子良くなって安心だね〜
真美君もすぐに良くなるよねgood
病院の匂いと美味しい匂い( ´艸`)プププ
ドキドキだったね
美味しい匂いがしたら遊んでなんていられなくなるよね
いっぱい食べたのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月20日 (木) 12時36分

ピクシー君、お腹の調子もどってよかったー。
でも今度は真美君がsweat01
運動不足から来るのなら、真美君のことだから、
いっぱい運動してあっと言う間に調子よくなったかなconfident
美味しい匂いがあったらやっぱり気になるよね~。

投稿: すみこ | 2017年4月20日 (木) 22時18分

ピクシーちゃん
体調良くなってよかった~
完全復活だねgood
まろんもうまうまを持ってるって
わかるともう遊ぶどころじゃなくなっちゃうんだぁ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2017年4月21日 (金) 14時23分

待ってる顔かわいすぎる〜〜🌸

投稿: acefeel | 2017年4月22日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/65162806

この記事へのトラックバック一覧です: カツサンド大好き ! (1):

« 心配しての事 | トップページ | カツサンド大好き ! (2) »