« 雑草を掻き分けて | トップページ | 「細く長く」 »

お喋り

Dsc00486

月・火曜日は、2日連続直帰で4時少し前にパパは帰宅したんだ。

4日連続のお散歩で疲れていたので、月曜日はお家でゴロゴロして

過ごしたけど、火曜日はスーパーまでお付き合いして元気に歩いたよ。

水曜日は、通院日なのでパパはお休み。

朝1番の予約なので、普段と同じで早起きだったけど11時過ぎに

帰宅したので、一緒にお昼を食べてお散歩に出発したんだ。

Dsc00485

まだ子供達は学校なので、公園は貸し切り状態。

日曜日に遊びに来た時は、雑草がすごくて走り回る事が

出来なかったけど、月曜日に雑草をきれいに刈ったので

走りやすいベストな状態。

芝生を走り回る事が大好きな真美は、1人で走り回っていたよ。

ぼくはどちらかと言うと、舗装された歩道の方が好きだけど

おやつに釣られて走っちゃったんだ !

Dsc00492

帰り道は、ぼくの大好きな広い歩道。

パパにカートから降ろしてもらうと、真美と競うように歩いたよ。

今日もお友達と元気にご挨拶、これがぼくと真美の楽しみ。

パパには、何をお話しているのか分からないみたいだけど

「今日も元気だよ ! 今日のご馳走は何だろう ?」って

ぼく達は、いつもお喋りしているんだよ !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 雑草を掻き分けて | トップページ | 「細く長く」 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ここんところ、たくさんお散歩に行く事が出来て嬉しいねnote
ピクシー君は芝生より舗装した道が好きなの?
でも足腰の為には芝生が良いよね
ま、元気な証拠かなcoldsweats01
ワン友とのお話に花が咲くんだね
そうだね〜人間だってウマウマの話は楽しいものね
井戸端会議、毎日できると良いね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月28日 (金) 13時03分

ポカポカな日にお散歩
気分がいいよね~~~っっ
ピクシーちゃんも真美ちゃんも
お友達と仲良くおしゃべりできていいな~
まろんはそういうのできないから
かわいそうだなって思うょ
おチビの頃から いっぱい交流させてあげれば
よかったなぁ~って後悔だょ~
今日のご馳走はなんだろうね~~restaurant(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年4月28日 (金) 13時45分

ワンちゃん同士のお喋りは楽しいね。
真美ちゃんはお喋り上手だもんね~
うちもブルーが大きな声で挨拶するよ。
ピクシー君のご馳走は美味しいから、
羨ましいな~~って言ってたかもね。

投稿: マルタ | 2017年4月28日 (金) 21時56分

雑草が刈ってあったんだね。
歩きやすくなってよかったねhappy01
晩ご飯のことお喋りしながら帰ったんだね。
楽しい時間だねnote

投稿: すみこ | 2017年4月29日 (土) 22時36分

ピクシーくん 弟には 負けてらんないだね〜元気〜

投稿: acefeel | 2017年5月 3日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/65201209

この記事へのトラックバック一覧です: お喋り:

« 雑草を掻き分けて | トップページ | 「細く長く」 »