« 心配をよそに | トップページ | 今年も撮れたよ ! (1) »

近況報告

Dsc07091

パパが忙しくて、ブログが書けなかったから

1週間ぶりの更新になっちゃったね。

先週のパパは、午前中は事務所でお仕事。

時間がないので、お昼もパンを食べながらお仕事して

午後からはお出かけ。

お出かけ先からは直帰だったので、少し早く帰宅できたけど

疲れていたので、ブログを書く気になれなかったんだ。

Dsc07097_2

ママはずっとお休みだったので、ぼく達は大喜び。

午前中にゆっくりお散歩に行って、午後はのんびりお昼寝。

パパも毎日直帰で、普段より毎日少し早く帰宅したので

休日と同じように早めに夕食を食べて、夕食後はみんなで

のんびり寛いで過ごしたよ。

Dsc07084

今週いっぱい、パパは大忙し。

ママも月曜日はお休みだけど、あとはずっとお仕事。

ぼく達も今週は、お留守番の日が続くんだ。

来週末あたりから、パパのお仕事も落ち着いてくるから

普段の日常に戻る予定。

そうしたら有休を取ってもらって、みんなでお花見に行きたいな !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 心配をよそに | トップページ | 今年も撮れたよ ! (1) »

日常」カテゴリの記事

コメント

お仕事忙しくて大変でしたね。
お疲れ様です。
落ち着いたらお休みもとれるし、
これからは楽しいお出かけいっぱいかなconfident

投稿: すみこ | 2017年4月 2日 (日) 21時58分

年度初めでまた忙しくなるねぇ。。。
うちはあんまりそういうのなくて、
むしろ早く帰ろう運動がしつこいくらいで。
やる仕事量同じなのに早く帰らなくちゃいけないから
逆に忙しいわっってなってた(笑)

投稿: じゃまいここ | 2017年4月 2日 (日) 23時39分

この時期は忙しいよね。
私はもうバリバリ働いてないから体も楽だけど、
働き盛りの時は大変でしたよ。
仕事が落ち着いたら、気候もいいしお出かけしなきゃね。
花見も期間限定だから優先だね~
我が家も今度の週末は桜を見に行って写真撮らなきゃ。

投稿: マルタ | 2017年4月 3日 (月) 10時50分

忙しい日が続きますね。
直帰で早く帰れるのはいいですが
疲れますね。
お昼ご飯ゆっくり食べれるように
早くなれるといいですね。
ママさんがお休み続いてくれてたので
ピクシーちゃん真美ちゃんは
ずっとお家にいてくれて嬉しかったね(o^^o)

投稿: カメ | 2017年4月 3日 (月) 11時21分

パパ お仕事大変そうだね~
きっと疲れても お家に帰ると
かわいいピクシーちゃん達が待ってるって
思ってがんばってるんだよね~~
パパをいっぱい癒してあげてね~~(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2017年4月 3日 (月) 12時59分

パパさんお仕事お疲れ様です
もう少しだから頑張ってくださいね
頑張った後には、ピクシー君、真美君との楽しい時間も楽しみですね
お花見ゆっくり楽しめるといいですねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月 3日 (月) 23時56分

こんばんは。
年度末年度初めは大変ですね。
お仕事が落ち着いて早くいつものペースに戻るといいですね。
おうちでゆっくりピクシーちゃん真美ちゃんに癒してもらって、疲れをためないようにしてくださいね。

投稿: まま | 2017年4月 4日 (火) 00時09分

いつも 呑気に仕事してるようなこと言ってるパパさんが、
パンかじりながら 昼休みも 頑張ってるだね〜。
来週からのお花見🌸に スタンバイの今週だね〜。
お仕事頑張るパパとママ応援しなくちゃだね。
フレーフレー ファイット!

投稿: acefeel | 2017年4月 4日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/65098326

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 心配をよそに | トップページ | 今年も撮れたよ ! (1) »