お喋り
月・火曜日は、2日連続直帰で4時少し前にパパは帰宅したんだ。
4日連続のお散歩で疲れていたので、月曜日はお家でゴロゴロして
過ごしたけど、火曜日はスーパーまでお付き合いして元気に歩いたよ。
水曜日は、通院日なのでパパはお休み。
朝1番の予約なので、普段と同じで早起きだったけど11時過ぎに
帰宅したので、一緒にお昼を食べてお散歩に出発したんだ。
まだ子供達は学校なので、公園は貸し切り状態。
日曜日に遊びに来た時は、雑草がすごくて走り回る事が
出来なかったけど、月曜日に雑草をきれいに刈ったので
走りやすいベストな状態。
芝生を走り回る事が大好きな真美は、1人で走り回っていたよ。
ぼくはどちらかと言うと、舗装された歩道の方が好きだけど
おやつに釣られて走っちゃったんだ !
帰り道は、ぼくの大好きな広い歩道。
パパにカートから降ろしてもらうと、真美と競うように歩いたよ。
今日もお友達と元気にご挨拶、これがぼくと真美の楽しみ。
パパには、何をお話しているのか分からないみたいだけど
「今日も元気だよ ! 今日のご馳走は何だろう ?」って
ぼく達は、いつもお喋りしているんだよ !
← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村
← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
最近のコメント