« 寝相が悪いパパ | トップページ | ワンコは歯が命 »

ママのストーカー

Dsc00278

今日は、月曜日のお話。

パパの連休最終日、カーテンを開けて見ると肌寒いし空は鉛色。

もう少し朝寝坊しようって、みんなでもう一度ベッドに潜り込んじゃったよ。

2度寝して起きたのは9時過ぎ、パパがぼく達のフードをふやかす

お湯を沸かしに行ったので、ぼくも目を覚ましたんだ。

ぼく達は朝食を食べて、パパが掃除中はソファーの上でのんびり。

掃除も済んでパパが朝食を食べ始めると、ぼく達もビスケットで

お付き合いしたよ。

Dsc00263

3日連続でお散歩してるから、今日は安息日。

パパにお付き合いして、スーパーにお買物に行ったんだけど

公園でトイレを済ませたら、カートに乗せられちゃったんだ。

スーパーの帰り道、大好きな広い歩道だけはカートに乗ってたら

お友達にご挨拶が出来ないから、お願いして歩かせもらったけどね。

Dsc00267

夕方4時過ぎ、ママが帰宅。

お昼寝していたぼく達は、大興奮でママをお迎えしたんだ。

ママが座ると、ぼくと真美はママに抱っこをせがんで競争。

あまりにもぼく達がうるさいから、最終的には2人一緒に

抱っこしてもらったよ !

この日は寝るまで、普段以上にママのストーカーをして過ごしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 寝相が悪いパパ | トップページ | ワンコは歯が命 »

日常」カテゴリの記事

コメント

みんなで2度寝 しあわせだ~~~(笑)
パパとの連休 いっぱい楽しめて
よかったねーーーっっ
ママ争奪戦だったんだね~~
いいなぁ。。
私も争奪されたい~~
2人同時抱っこ~~www
ママ きっとデレデレだったかなheart

投稿: まろんごぅ | 2017年3月 3日 (金) 11時08分

みんなで二度寝は気持ちいいだろうな~。
幸せな時間だったねshine
ママのお膝は大人気だねhappy01

投稿: すみこ | 2017年3月 3日 (金) 21時49分

パパとお散歩、ママに抱っこ、やったね!
休日は嬉しいこといっぱいだね。

投稿: マルタ | 2017年3月 4日 (土) 13時44分

みんなで二度寝のお寝坊出来て羨ましい~~
ママが帰ってきて嬉しかったんだね!
抱っこ抱っこで大騒ぎだったのかな?
そんなに喜んでもらえるママも幸せだね~heart04

投稿: chocoママ | 2017年3月 4日 (土) 21時57分

ゆっくり2度寝気持ちいいね☆
ママが帰ってきて嬉しかったね~(*^_^*)
ママもきっと寂しかったから嬉しかったね!(*^_^*)
ママ抱っこの争奪戦可愛いな~♡
争奪戦されたいな!
ピクシーちゃん真美ちゃん2人いっぺんに抱っこしたいな!☆☆

投稿: カメ | 2017年3月 5日 (日) 21時36分

パパの連休は楽しかったかな~~~?
寝坊しても9時には起きるんだねっっ偉い!
私は・・・・昼過ぎまで寝てることがしばしば~~~
ココ飯はパパにお任せで~~ww

ママへのストーカー動画、見てみたいなww

投稿: じゃまいここ | 2017年3月 5日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/64958199

この記事へのトラックバック一覧です: ママのストーカー:

« 寝相が悪いパパ | トップページ | ワンコは歯が命 »