« 不幸中の幸い | トップページ | 3度目の朝食 »

遊ぶ 食べる 寝る

Dsc05314

今日は、土曜日のお話。

パパが掃除をしている間、ママにお散歩に連れて行って

もらおうかと思ったんだけど、ママは休日出勤の用意で大忙し。

パパのぶつけた足の小指は、腫れていて靴が履けないだけで

普通に歩けるから、掃除が終わったパパに朝食前に一番近い

椎の木の公園に連れて行ってもらったんだ。

Dsc05308

トイレを済ませて、運動開始。

真美は椎の木をグルグル回りながら、お友達の情報収集。

ぼくはパパの横に付いて、大きく椎の木の周りを何週もしたんだ。

狭い公園でぼくには丁度良いけど、元気な真美には少しだけ手狭。

パパも今日は靴が履けなくてサンダル履きなので、芝生の上では滑るから

ぼくの運動も終わったので今度は真美の為に、お家の回りをぐるっと回ったんだ。

ぼくはカートに乗ってだったけど、風が心地良かったよ。

Dsc05304

お散歩も終わりお家に戻ると、ぼく達はきれいに拭いてもらい

ママが作ってくれた、パパの朝食用のサンドイッチを少しだけもらって

パパのお付き合いをしたんだ。

お散歩して2度目の朝食を食べて、満足したぼく達は

パパにベッドに連れて行ってもらって、のんびりお昼寝したんだ。

遊ぶ 食べる 寝る  この3つは、ぼく達の一番大好きな事。

今日もすべて満足出来て、最高の1日だったよ !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 不幸中の幸い | トップページ | 3度目の朝食 »

日常」カテゴリの記事

コメント

お散歩に行けるくらいに腫れがひいてよかったです。
でもサンダルだと滑ったり
指先が出てるので気を付けてくださいね。
今日のお仕事は靴履くと痛いかもですね・・・
ご近所をのんびりを散歩
こういう時間幸福ですね☆☆

投稿: カメ | 2016年8月29日 (月) 11時48分

パパの足 どうかな?
はやく 腫れがひいて
普通に靴が履けるといいね。。
でも ピクシーちゃん達のために
お散歩行ってくれたんだね~
パパ優しいな♪
でも あまりムリしちゃダメだよって
伝えてね~~~

投稿: まろんごぅ | 2016年8月29日 (月) 13時40分

足、まだ腫れてるんですね。
なかなか直ぐには治らないですよね~。
でも、そんな中でも欠かさずお散歩、すごいですshine
私だったらサボっちゃいそうcoldsweats01
お散歩行けて、良かったねhappy01

投稿: すみこ | 2016年8月29日 (月) 21時10分

パパさん大丈夫かなぁ?
病院行かなくて大丈夫ですか?
ピクシー君真美君、パパがどんな時でもお散歩連れてってくれて嬉しいねnote
でもパパに無理しないように伝えてね
ママさん、休日出勤ご苦労様です
主婦が出かける時って支度が大変ですよねsweat01
ピンタワもスタッフの都合で最近はほとんどの日曜日が出勤ですsweat02
あ、台風接近typhoonくれぐれもご注意下さいね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月29日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/64122880

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶ 食べる 寝る:

« 不幸中の幸い | トップページ | 3度目の朝食 »