« 公園はワンコ天国 | トップページ | 気丈な姿 »

砂場

Dsc05248

金曜日に週末の大掃除を済ませたので、土曜日はのんびり。

簡単に掃除を済ませ、パパ達の朝食前にお散歩に行ったんだ。

行き先は、一番近い椎の木の公園。

いつもの公園に行きたいけど、行くまでに暑くてバテちゃうから

近くで我慢しなきゃね !

Dsc05260

ママが腰が痛くて一緒に来なかったので、ぼく達は

まだ来ないのかと、しばらくの間はマンションの入口の

方ばかり見ていたよ。

ママが来ないのが分かると、ぼく達は公園内を自由散策。

公園には小さな砂場があって、初めて真美が足を

踏み入れたんだけど、サラサラした砂だったので自分の

細い足が、砂にもぐって行くのにビックリ !

慌ててパパのそばに、戻って来たよ。

Dsc05251

そんな真美は、夏バテ気味。

夏休みで毎日パパ達がいるので、パパ達が動くと

どこかに連れて行ってもらえると思って、寝ているのに

すぐに起き出して、安眠出来ないみたいなんだ。

それにパパ達がいると、いつもの食事以外の時間で

おやつをも貰えると思って、食事を残しちゃうんだ。

案の定、お腹の弱い真美は便秘になるし二度も吐いちゃったよ。

休みが続くと一緒にいられて楽しいけど、ぼく達は嬉しさを

セーブ出来ないから困っちゃうって、パパは嘆いていたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 公園はワンコ天国 | トップページ | 気丈な姿 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ママは腰が痛くて留守番だったんですね。
散歩はパパに任せて、身体を休ませてね~
真美ちゃん、なになに?砂場を歩いたんだね。
それで沈んじゃったんだ~~
それはびっくり仰天だっ。
慌てた真美ちゃんの顔、可愛かったろうね。
夏休みで家族が揃うとウチの子もソワソワしてるよ。
パパ達が、二人のために色々考えて喜ばせてくれるから、ついつい期待しちゃうよね~~~
遊びに行くにも、元気じゃないとね。
早くお腹なおしてね!

投稿: マルタ | 2016年8月17日 (水) 17時22分

ままさん 腰 大丈夫かな?
無理せずお大事に。
砂場 の 蟻地獄状態 びっくりしたね〜〜。
夏休みは、そわそわしちゃうよね〜〜♪

投稿: acefeel | 2016年8月18日 (木) 00時10分

ままさん、腰は大丈夫かな?
腰を痛めると辛いんですよねbearing
どうかお大事に。
真美君はお腹が繊細だから、大変だ。
お腹の調子はどうかな?
安定しますように。

投稿: すみこ | 2016年8月18日 (木) 20時00分

ママさん、腰の方はいかがですか?
お大事にして下さいね

真美君、砂場でびっくりしたのぉ?(笑)
可愛いね~~~heart04
ピンタワ地方では公園の砂場にワンコを入れてはいけません
幼い子が砂場で遊んだ時に不衛生だからという理由です
それ以前に”砂遊び”も不衛生じゃないのかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月19日 (金) 00時27分

ママさん 腰痛めちゃったの?
お大事にしてくださいね!!
真美ちゃんも 腸が弱いもんね
じつは 私も今人生初の便秘で悩みちぅ・・・www

投稿: まろんごぅ | 2016年8月19日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/64053572

この記事へのトラックバック一覧です: 砂場:

« 公園はワンコ天国 | トップページ | 気丈な姿 »