« ドーン ドーン | トップページ | 公園はワンコ天国 »

秋の冒険予定

Dsc02357

昨日は、体温を上回る酷暑。

ママは夏休みなので、ぼく達と一緒にクーラーの効いた

お部屋で、オリンピックを見て過ごしたよ。

パパはお仕事だったけど、お出かけの用事は後日に回し

クーラーの効いた涼しい事務所で、始業から終業まで

お仕事をして過ごしたんだ。

Dsc02367

暑い夏が過ぎれば待ちに待った秋、冒険の季節だよ !

今年の冒険予定は3ヶ所。

まずは9月22日からは、恒例になった レジーナの森 警備。

今年は、たくさんのお友達が警備に参加してくれるから

名誉隊長 も喜んでくれるかな !

Dsc02356

続いて10月は、横浜散策。

リクちゃん も宿泊した 横浜マンダリンホテル が改装工事の為

11月からは、ぼく達が泊まれなくなっちゃうのでパパは

慌てて予約したんだ。

9年ぶりの横浜、今から モニカちゃん とデートするのが楽しみ。

そして11月は、定番の伊豆。

いつもの お宿 でのんびり、パパ達は一碧湖の紅葉が楽しみだけど

ぼくはやっぱり、新鮮なお魚かな !

これが秋の冒険予定、今から楽しみなんだ。

これからも、たくさん冒険をする為に 「元気で長生き」 しなくちゃね !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« ドーン ドーン | トップページ | 公園はワンコ天国 »

2016旅行」カテゴリの記事

コメント

9月10月11月、一年で一番気持ちの良い季節。
お友達といっぱい遊べて幸せだね~~
レジーナの冒険は楽しそうだね!
わんこに優しい施設を作ってくれて嬉しいですよね。
横浜は、我が家の4ワンが案内するよ~~
何処に行きたいかな。
素敵な写真がいっぱい撮れるね。
11月は家族でゆっくりの旅行だね。
冒険が目白押しだ!

投稿: マルタ | 2016年8月12日 (金) 09時25分

冒険の予定がビッシリだぁ~~happy02
やっぱ 秋が1番だもんね(笑)
レジーナに横浜に伊豆
どれも楽しみだねーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2016年8月12日 (金) 13時30分

ほんと楽しみです!!
9月って早く来ないかな~~って思ってたら
もう来月ですになりました☆
ピクシーちゃん真美ちゃんに会えるなんて!!
ドキドキです☆☆
秋の予定いっぱいですね~~(#^.^#)
毎月いいな~~☆

投稿: カメ | 2016年8月12日 (金) 14時36分

冒険予定がたいくさんで忙しいね~。
楽しみがいっぱい過ぎるhappy02
マンダリンホテル、お泊まりするんだね。
ピクシー君、モニカちゃんとデートだねok
改装工事の前にお泊まり出来てよかったね。

投稿: すみこ | 2016年8月12日 (金) 21時45分

秋は冒険の旅が目白押しだね!
計画を立てるのも又ひとつの楽しみですよねー
これからは来月に向けて体調を整えてね!

投稿: chocoママ | 2016年8月12日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/64031205

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の冒険予定:

« ドーン ドーン | トップページ | 公園はワンコ天国 »