« 今年最初の花火大会 | トップページ | 暑くて大変 »

ビックリ仰天 !

Dsc05189

今日は、日曜日のお話。

DVD三昧で目が疲れたパパは、早朝散歩に行く予定で

早寝したんだけど、寝坊しちゃって起きたのは7時過ぎ。

慌てて着替えて、お散歩に出発したんだ。

外に出てみると湿度は高いけど、日差しがないぶん涼しくて

土曜日よりも楽チンだったので、真美は公園まで歩いたよ。

Dsc05170

公園に到着すると、ぼくもカートから降ろしてもらい

まずはトイレタイム。

体が軽くなったところで、パパの後について木陰を散策。

木陰は涼しくて良いんだけど、藪蚊が多いからパパは

手で払いながら歩いたよ。

Dsc05180

朝食抜きで来たので、お腹がペコペコ。

いっぱい運動もしたから、お家に戻る事にしたんだ。

朝食前にまずは、お散歩で汚れた体を拭いてもらい

お尻の周りが少し炎症しているので、薬を塗ってもらっていると

気持ち良くなっちゃったぼくは、大きなオナラをしちゃったんだ。

これにはパパも、ビックリ仰天 !

ぼくは自分じゃないと、他人事のように知らん振りしちゃったよ !

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     ← ランキング参加中 ポチッとよろしく !
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ    ← 真美も参加したよ ポチッとよろしく !
にほんブログ村

|

« 今年最初の花火大会 | トップページ | 暑くて大変 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おならしちゃったんだね~happy01
ワンコもしますよね。
リクもたまにぷすっておならしてます( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2016年8月 3日 (水) 21時22分

わんこのオナラって可愛いですね~~
知らんぷりの顔、なんとなくわかるな~
うちの子も、同じような事するよ。
お散歩といえば、この時期の蚊には悩まされますね。
私もそんな時は、ワンコがさされないように気をつけてるけど、黒いアローちゃんにばかり、蚊が近寄ります。

投稿: マルタ | 2016年8月 3日 (水) 23時14分

ピクシー君おならしちゃったんだ( ´艸`)プププ
レディなモモもごくたま~にすることあるけど、自分でびっくりしてるよね(笑)
ワンコの中では「おなら」っていう概念ないのかな?
うんPのキレが悪い時もひとりで大慌てしてるよ~(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月 4日 (木) 08時57分

ピクシーちゃん おならしちゃったんだぁ
かわいいね~~~っwww
まろんは 音の出るおならはあんまりしないけど
お腹の調子が悪いと くっさい音無しのが出るんだぁsweat01
だから すごく心配になっちゃうんだよ~
いいおならなら いっぱいしてもOKだよね~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016年8月 4日 (木) 13時14分

ブログを楽しく拝見させていただきました。

初めまして、弊社はペットの歯磨き剤を製造しております。

この都度わんちゃんの水に混ぜるだけで手軽にできる歯磨きのモニターを募集することになりました。
無料で商品を送らせていただきますので、よろしければ斎藤 t.saito@redenta.jp までご返信いただければ幸いです。動物病院でも販売され、口臭にお悩みの場合は特に効果を発揮しますので、おすすめしております。

投稿: saito | 2016年8月 5日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513135/63993066

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ仰天 !:

« 今年最初の花火大会 | トップページ | 暑くて大変 »