着せ替えバック
今日は先日届いた、ぼくのマザーカートminiバギーの着せ替え
バックのお話。
旅行から帰ってきて、久しぶりにマザーカートのホームページを
見たら、3rdアニバーサリーで着せ替えバックが大バーゲンなのを発見。
そう言えば、6月の始めにアニバーサリー開催のメールが来ていたのを
パパがすっかり忘れていたんだ。
早速、ホームページを覗いて見るとほとんどの着せ替えバックは
売れ切れ。
以前、パパが欲しかった着せ替えバックがまだ、残っていたんだ。
しかも値段は、75%オフ !
パパは早速、お買い上げしたんだ。
おでかけは、いつもカートだから、汚れるので着せ替えバックは必需品。
お天気になったら、新しいバック交換しておでかけしようね !
| 固定リンク
コメント
いい色ですね〜
よかったですね!
マザーカートミニのバッグってどのくらいの重さですか?
うちで購入したカートのバッグはけっこう重かったです。
ピクシーちゃんが入っているカンジ軽そうだなぁ、と思って。
どこかで、試乗できたらいいな、と思っているのですが…
投稿: まま | 2010年7月 9日 (金) 17時35分
ママさん
バックの重さは大体、1.2kgぐらいです。
バックのデザイン等によって、若干違うと思います。
うちではいつも、ホームページより購入しますが
試乗出来そうな所は、ららぽーと豊洲のILIO、お台場のビーナースフォートJEWEL CAKEで販売、試乗しているのを見たことがあります。
後は、http://www.mothercart.com/index.html
がマザーカートのホームページに取り扱い店舗が載っていますので、お近くにあれば一度行って見れば良いと思います。
大抵、試乗は大丈夫と思います。
投稿: ピクシーパパ | 2010年7月 9日 (金) 18時05分
欲しかった物が

75%オフ!!すごい!!
まろんのミニバッグは
超ダサイんです(笑)
あんまり使わないかなって思って
真剣に選ばなかったから・・・
でもみんなの見てるとかわいいから
欲しくなっちゃうな・・
投稿: maron-go | 2010年7月 9日 (金) 18時30分
ゆったりして いいですね。

うちのバックは ダックス用で ゆったり
してないんです。
バギーカートの着せ替えがあるっても
いいですね。
お買い得 ラッキー
投稿: acefeel | 2010年7月10日 (土) 00時55分