今日は、午後から病院に行って来たんだ。
病院はあまり好きじゃないから、嫌なことは一回で済ませたいから
狂犬病予防注射とフィラリア抗体検査をいっぺんに済ませに行ったんだ。
まずは、月に一度の健康診断。
体重は7.1㎏であまり変化なし、もう少しがんばってダイエットしなくっちゃ。
背中の皮膚炎が掻きむしりすぎて、ばい菌が入り悪化したので痒み止めと
抗生剤をもらってきたんだ。
経過を見てもらうために、来週も病院に行かなければ行けなくなったんだ。
せっかく嫌なことは一度に、済ませようと思ったのにまた来週も病院。
嫌になっちゃうよ !
← ランキング参加中 応援クリックしてね !
コメント
ピクシーくん パパ、ママ 今日はどうも ピクシーいたおかげで楽しくすごせました
おやつもありがとうございます
ブログ ピクシー君の目線でとても素敵ですね!!!
ピクシーパパがピクシーに代わって書いているのかな?
感動したよ!! 友達にも教えます!!
投稿: 桃太朗ママ(犬神家の16足) | 2010年4月18日 (日) 22時18分